検索フォーム
プロフィール

しんゆう

Author:しんゆう
日本家紋研究会&家紋デザイン研究所に所属しています。
中学時代から家紋を愛しています。
京都に行くこと、小説家になることが夢です。

訪問者数
最新トラックバック
メールフォーム

家紋についてのご質問、オリジナル家紋・イラスト制作についてのご相談など、ご髄に。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

基本的にリンクフリーですが、できればひとことお声をかけてくださいね。 それと、過去の私のブログの内容には、思想的なことも含まれています。ですがそれは執筆当時の考えであって、今にも通ずるというものではありません。不快に思われても、どうか取り合わないでください。


--月--日(--)


 
08月15日(金)

ブログお引越し。

 唐突ですが、本ブログをライブドアブログに引越しさせることにしました。
 どうにも、このFC2ブログは自分には勝手が悪く、やはり中学から利用しているライブドアにしようと思いました。
 最初、このFC2ブログにしたのは、ライブドアブログが投稿画面で不具合ばかりが起きるようになってしまい、仕方なくという形でこちらにしたのですが、やはり慣れていないせいもあり、使い勝手がわからず、更新頻度も遅くなるばかりでした。
 つい先日、ふとライブドアへログインしてあれこれいじってみると、かつての不具合はもう解消されていて、ああまたこちらにお世話になるかと、そう思ったのです。 
 これまでのコメントなどもすべて移行できたので、これという支障はないと思います。
 これから細部の編集を進めていきたいと思います。
 それでは。

家紋高校生(ライブドアブログ)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
