検索フォーム
プロフィール

しんゆう

Author:しんゆう
日本家紋研究会&家紋デザイン研究所に所属しています。
中学時代から家紋を愛しています。
京都に行くこと、小説家になることが夢です。

訪問者数
最新トラックバック
メールフォーム

家紋についてのご質問、オリジナル家紋・イラスト制作についてのご相談など、ご髄に。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

基本的にリンクフリーですが、できればひとことお声をかけてくださいね。 それと、過去の私のブログの内容には、思想的なことも含まれています。ですがそれは執筆当時の考えであって、今にも通ずるというものではありません。不快に思われても、どうか取り合わないでください。


--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月06日(木)

ご挨拶

 はじめまして。中学生から家紋を愛好し研究している“しんゆう”と申します。
 趣味は絵を描くこと、小説を書くこと、読書、音楽鑑賞(主にクラシックと好きな映像作品のサウンドトラック)です。
 私服は和装。これも中学時代からでして、死ぬまでずっと和服を着て生きていきたいです。
 今回はテストを兼ねてなので、短文で締めくくらせていただきます。
 それでは。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

いよいよですね

こんにちは!

家紋中学生から始まっていよいよ「家紋研究者」ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

 

Re: いよいよですね

貴石さん>初コメントありがとうございます! まさかここまで続くことになるとは、自分でも思いもしませんでした。今後は自分のホームページも作る予定です。今後とも、よろしくお願いいたします。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。